よくあるご質問

ご注文について

お支払い方法

以下の方法にてお支払いいただけます。
・クレジットカード
・楽天Pay
・PayPay
・Paidy
※ 上記以外のコンビニ決済、銀行振込、代金引換(代引き)などのお支払いは承っておりません。

ご注文後のお支払い方法の変更

恐れ入りますが、一度ご注文いただいた製品のお支払い方法の変更は承っておりません。

注文したのに注文完了メールが届きません。

ご注文が正しく完了されているか、ご登録のメールアドレスに不備はないか、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないかご確認ください。
もし迷惑メールフォルダに振り分けられている場合は「@beautyvalue.co.jp」のドメイン指定受信の設定を行ってください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

ご注文内容の変更

恐れ入りますが、ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。

ご注文のキャンセル・返品・交換

恐れ入りますが、ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的に承っておりません。
詳しくは「返金ポリシー」をご覧ください。

複数の注文を1つにまとめられますか?

恐れ入りますが、複数のご注文を1つにまとめるサービスは承っておりません。

ギフト梱包

恐れ入りますが、ギフト梱包は現在ご用意しておりません。

お届けについて

配送料金

1回のご注文で11,000円(税込)以上お買い上げいただいた場合は、送料が無料となります。
ご送料金額が11,000円(税込)未満の場合は、送料一律660円(税込)頂戴しております。
ただし、沖縄県・離島の場合、1,430円(税込)頂戴しております。

製品の発送日

注文確認後、5営業日以内に発送しております。

製品の配送日

配送先によって異なりますが、発送後から1~5営業日以内のお届けとなります。

製品の配送日時の指定

配送日については、ご注文手続きの際、注文日より1週間以降の日をご指定いただけます。
配送時間帯については、配送日に関わりなくご希望の時間帯をご指定いただけます。

製品の配送日時の変更

注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、発送完了メール送信後の変更は対応しかねますので、予めご了承ください。

配送会社の選択

恐れ入りますが、弊社指定の方法とし、お客様がご選択いただくことは出来かねます。

日本国外への配送

恐れ入りますが、ご注文のお届け先は日本国内に限らせていただいております。

しばらくしても製品が届きません。

発送完了メールが届いているかご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

製品について

製品の保管方法

開封・未開封を問わず、直射日光のあたる場所、高温多湿の場所、温度変化の激しい場所を避けて保管してください。

製品の使用期限

製造日より3年です。詳しくは容器に記載されている使用期限をご確認ください。
開封後すぐに品質が変化することはありませんが、開封後は3ヶ月以内を目安にできるだけお早めにご使用ください。

製品一つあたりの使用期間

製品の種類、ご使用頻度や量によりますが、目安として毎日朝と夜の2回で約1~2ヶ月ご使用いただけます。

製品の使用順番

以下のように洗顔後、水分が多いものから始め、油分の多いもので締めることをお勧めしております。
① クレンザー
② エッセンス(化粧水)
③ セラム(美容液)
④ クリーム

男性も使用できますか?

もちろん、男性もご使用いただけます。

敏感肌で肌が弱くても使用できますか?

お肌にやさしい成分のみを使用しているため、安心してご使用いただけます。
ご心配な場合はお顔へのご使用前に腕などでパッチテストを行ったり、医師にご相談の上ご使用ください。

妊娠中、授乳中でも使用できますか?

ご使用いただけますが、ホルモンバランスによってお肌が敏感になっていたり、思わぬ肌トラブルが起きたりする可能性がございます。
ご心配な場合は医師にご相談の上ご使用ください。

子供や赤ちゃんにも使用できますか?

お肌にやさしい成分のみを使用していますがお子様によって肌質が異なるため、少量の使用で様子をみていただき問題のある場合はすぐに使用を中止してください。
ご心配な場合は医師にご相談の上ご使用ください。